食べ歩きゆ~とぴあ ~渋谷&箱根編~

新年あけましておめでとうございます。久々のゆ~とぴあ(自分で書くと恥ずかしい)です。
年末年始ですっかり増えた体重に、追い打ちをかけるように3連休も美味しいものを頂きました。

土曜には友達とREISM STANDで新年会!まだ食べれてなかったもつ鍋をようやく食せました。ボリューム満点で友達も大満足!
ホットのコーン茶を頼んだ友達がマグカップを気に入り、購入してくださりスタッフとしては嬉しい限りでした。早速使ってくれているようです^^
STANDのスタッフの皆様、素敵なサービスありがとうございました!

そして日曜は1泊で箱根に行ってまいりました。久々の箱根だったのですが、程よい観光地という感じで良いですね。
さて、箱根での1日目のランチには「ぱんのみみ」という喫茶店へ。私は知らなかったのですが、どうやらこちらの「パングラタン」が人気だそうで、凄い行列でした!

ようやっと中に入って待ちかねたパングラタンを1人ずつ注文。分かってはいたんです、隣のカップルの女の子が苦しそうな顔で食べていたのを見ていたので。でも行けるでしょと。めっちゃ待ったし空腹は最高のスパイスだと。

はい、しんどかったです。いや、本当に美味しいんです。とろとろと溢れるホワイトソースのまろやかさがたまらないんです。
ただ、デカい!皆さん行かれる際は2人で1つくらいで頼んでください。

そしてグラタンを食した後は「彫刻の森美術館」へ。むか~し小学校の修学旅行で行った記憶はあるのですが、それ以来なので新鮮でした。
芸術には疎いので、ピカソが近代の人だと思ってませんでした(ダ・ヴィンチとかと同じくらいだと思ってた)。

芸術を知ったかした後はお酒を買い込んで、宿で温泉に浸かり、カラオケではっちゃけ、UNOをして久々に夜遅くまで起きてしまいました・・・。

翌日はゆっくりと出発して、箱根神社へ参拝へ。流石というか、神社近くはめちゃ混みで駐車するのも一苦労でした。
リズムで祈願祭はしましたが、個人での参拝は今年初めてだったので、しっかりとお祈り。

その後は芦ノ湖の遊覧船乗ってお土産買って帰宅。

新年最初の連休はとても充実したものになりました。しっかりと休んで、リフレッシュして、またしっかりと仕事をして、皆さまに良い物件をお届けできるように頑張りますので、今年も何卒よろしくお願いいたします!

長々と失礼しました~

コメント 7件

• 楽しそう…若い…仲間…
    眩しい…
    眩しいよ執行くん

すごく充実した3連休だね!
    パングラタンおいしいそう~芦ノ湖の遊覧船私も乗りたいな~

今年もゆ~とぴあ(他人が書いても少し恥ずかしい)楽しみにしてるからね!

• 眩しそうに見えるじゃないですか?実際めっちゃ濁ってますからね。

パングラタンは本当に満足感高いので是非!

ゆ~とぴあ、やめますか・・・

• やめないで!!

• 改名しますか・・・

• コップ可愛い!!!
    同じこと思いました🐈!!

• 今日買いますか^^

• みっちゃんちは、割れない素材統一の縛りがございます😢