REISMでの緊急事態宣言終了後の対応について

こんにちは、REISM代表の齋藤です。

25日(月)に東京の緊急事態宣言が終了し、
皆様の生活環境も変化が出ている頃でしょうか。
自粛期間中は、弊社もテレワークを導入させていただいておりご不便をお掛け致しました。
現在、弊社では在宅勤務も併用しながら、
通常業務を再開をしておりますので、
何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

会社内では、各会議室の定員削減やアクリルパーテーションの設置、アルコール消毒液の設置、
社員のマスク着用、換気の徹底など、
ご来社いただくお客様にも安心いただけるよう対応しております。

【入居中の皆様へ】

ご自宅で過ごされる時間も増えている中、
お部屋での暮らし方や楽しみの工夫を是非、
当サンカクのコミュニティを通してご共有ください。
皆さまで日々の暮らしをバリューアップしていきましょう!

【オーナーの皆様へ】

新型コロナの不動産市況への影響について、
住宅においては大きな変化はございません。
4-5月中にお客様へお引渡し予定をした物件は、
未完了のものも残っておりますが、
これは融資を行う金融機関のテレワーク対応により事務手続きの遅れが生じたためで、
現在は少しずつ遅れを取り戻しております。

尚、入居者様からいただきました12件の「住居確保給付金の申請」のご依頼に関しましても急ぎ対応をしております。

その他リズムの管理実績として、
委託をいただいているオーナー様数や管理戸数、入居率などの情報を毎月、
当リズムサンカクサイトのTOP画面
「REISMからのお知らせ」に掲載をしております。

https://re-ism-sankaku.jp/information/detail/27

コロナ禍の厳しい状況下ではございますが、
皆様のお部屋をしっかりとお守りすべく、
引き続き尽力してまいります。

4月下旬より開始しております資産形成ウェビナーに関しましても、
皆さまがもっともっと楽しめる様々なコンテンツも追加発信してまいりますので、
オンラインとオフラインを上手に使い分けながら、一緒に充実した毎日を過ごしていきましょう!

リズムについてお気付きの点や、
皆さまのライフプランの変化など
何なりとご相談ください。